サンタがNICUに!

基幹病院ブログ

12月22日の夕方、NICUにサンタさんとトナカイさんが来ました!

ちょうどみんな寝ているところに、

サンタさんがこっそりプレゼントを持ってきてくれましたよ。

 

 

 “サンタプ・ロジェクト・うおぬま”さんから、

絵本と、温かいメッセージカードを頂きました。

この絵本は、市民の方から贈られた匿名のクリスマスプレゼントです。

 

サンタ・プロジェクトは、

2009年に新発田市で始まった入院中の子供たち等に本を送る市民活動だそうで、

魚沼地域では、2012年から南魚沼市を中心に活動しているそうです。

 

絵本を送って下さった皆さん、“サンタ・プロジェクト・うおぬま”の皆さん、

送っていただいた本は、大切に赤ちゃんたちへ届けましたよ。

 

ご家族の皆さんも、大変喜んでくださいました。

温かい気持ちを、ありがとうございました。

 

よくアクセスされるページのご案内