【お知らせ】職員採用試験(助産師・看護師)実施について

 

平素より、当機構の地域医療の推進にご協力いただき、感謝申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、

標記職員採用試験について以下のとおり対応させていただくこととしましたのでお知らせします。

受験をされる方からは、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

①関東会場について

試験地をさいたま市と高崎市で予定しておりましたが、これを取りやめ、WEB面接で対応させていただきます。

WEB面接の日時は、申し込みのあった会場の試験日とし、時間については試験実施通知でお知らせします。

 

②新潟県外にお住まいの受験者について

WEB面接で対応させていただきます。

WEB面接の日時は、申し込みのあった会場の試験日とし、時間については試験実施通知でお知らせします。

 

③新潟県内にお住まいの受験者について

感染防止の対策を行い、予定通り実施します。

ただし、試験日前2週間以内に次のいずれかに該当する方や、希望する方については、WEB面接で対応させていただきます。

・海外や特定警戒都道府県に滞在歴のある方

・新型コロナウイルス感染者と診断された方と濃厚接触した方

・37.5度以上の発熱、咳、咽頭痛、倦怠感、味覚障害、嗅覚障害がある方

 

※ WEB面接について

インタビューメーカーを使用して実施します。

詳細は、試験実施通知でお知らせします。

 

▼お問い合わせ先

魚沼基幹病院事務部総務課人事給与係 採用担当

☎025-777-3200 (内線2336)