10月18日 魚沼基幹病院ボウリング大会 段差なしでつまずかず4位に

病院長ブログ

第3回魚沼基幹病院ボウリング大会。

貸し切りの館内は歓声が飛び交い、ため息さえ大きく、明るいのは、みんな顔見知りの気安さでしょう。

 

最近、とみにつまずきやすくなった私ですが、レーンは段差なし!

若い人たちに混じって、なんとか4位に食い込みました。

 

昭和40年代、新潟市西大畑のドッペリ坂脇にあったスターライトボウル。

早朝割引の日曜日は、朝早くからごった返していたことを懐かしく思い出します。

 

昭和49年暮れ、生後2 か月の長女を抱っこした写真が出てきました。

背景にはボウリング大会のトロフィーが。

45年前は45歳若く、スコアもいまより45よかったようです。

小さなため息が出ます。

明日から歩いて通勤しようかな、朝起きたら、やっぱり車になるんだろうな。

よくアクセスされるページのご案内