4月1日 新たな仲間たちと

病院長ブログ

新潟県地域医療推進機構に新たに採用された
42名の辞令交付式が浦佐の大和庁舎で行われました。

 

八海山はどっしりと落ち着いた佇まい(たたずまい)で、
明るい春の光にまぶしく輝いていました。
まさに、新しく仲間に加わった皆さんと同じ。

 

研修会では、私は魚沼基幹病院が目指す道について講話。
ベクトルを一つにして、力を合わせて頑張ろうというメッセージを
送りました。

 

その後、八海山を真正面にみるレストランで歓迎会。
人一倍お酒に弱いくせに、呑むのが大好きな私。
新しい仲間が嬉しくて、ついつい飲み過ぎたかもしれません。
ピョンピョン飛び跳ねていたおぼろげな記憶が(^ ^;。

 

「院長は講話のとき怖そうだったけど、もしかすると違うかも」
という声があったとあとで聞きました。
さあ、どっちなんでしょう(笑)。

 

辞令交付式

歓迎会

よくアクセスされるページのご案内