地域完結型医療に向けて。がんばらなくちゃ!と思った一日でした。

基幹病院ブログ

29日(東京国際フォーラム)・30日(松本)と
就職説明会を開催しました。

 

参加してくださった方々、ありがとうございました。

 

東京で活躍している、新潟県人はたくさんいるんだな…と
思いました。 

 

実家が小出という方から、嬉しいお話がありました。 

 

「以前、母が小出病院に入院してその際、皆さんから、
とても温かいケアをしてもらい良くしていただいた。
おかげで、母を在宅で看取ることができました。」

 

ということでした。

 

[魚沼地域での医療が充実してほしいですね。]と言われ
とても期待のこもった言葉に、背中を押された気分でした。

 

ありがたいです。

 

話はかわりますが、
会場で、和食のレストランにはいりました。

 

なんと、

 

「お米は、魚沼産こしひかり」

 

と紹介されていました。
おいしいお昼ご飯になりました。
”魚沼”の名前は全国区!ですね。

 

東京会場の入り口

東京会場の入り口

松本の会場で

松本の会場で

よくアクセスされるページのご案内