10月31日 横澤夏子さん、関田将人さん さすがのトークイベント 魚沼基幹病院UIターン就職セミナー

病院長ブログ

首都圏・県内在住の看護学生さん、看護師・助産師さんを対象とした魚沼基幹病院UIターン就職セミナーを開催しました。

今回は、横澤夏子さんと関田将人さんを迎えてのトークイベントです。

 

軽妙洒脱(けいみょうしゃだつ)なテンポのよいトークが続き、私もいっぱい笑いこけました。

歩いてこけるのとは違い、高齢者にもやさしい時間でした。

 

参加者にUIターンを勧めてくれる心遣いがあり、うんうんとうなずいていたら、いきなり私に話が振られ、どぎまぎしました。

爺(私)の番かと、とっさに、爺Gターンと返しましたが、親父ギャグならぬ親爺ギャグはやめておいた方がよさそうです。

私の悪いくせです。

 

東京から参加してくれた学生さんもいました。

皆さんと縁ができるといいですね。

よくアクセスされるページのご案内