7月22日 腎臓内科・飯野先生 紫雲GC月例杯Bで優勝! スポーツマン揃いの魚沼基幹病院医師

病院長ブログ

腎臓内科・飯野則昭先生が紫雲GC月例杯Bで優勝!
バックティーから80台のスコアとか。
ただただ感嘆詞の数珠(じゅず)つなぎです。

 

ゴルフに関して、私はライオンキング。
すごいでしょ!

 

というと聞こえはいいのですが 日本語では百獣の王
つまりあまり詳しくは言いたくないのですが 110を出すのが精一杯ということ。
ゴルフを知らない人にひとことで説明すると かなり下手な月0.5ゴルファー(^_^;)。

 

魚沼基幹病院の医師はスポーツに関しても多士済々。
フルマラソンやトライアスロンに挑戦するひと、
バイク(自転車)で何10km先まで出かけちゃうひと、
新潟大学全学で20年近く破られなかった水泳の記録をもつひと、
東日本医科学生体育大会卓球で優勝したひと、
新潟市テニス大会シニアの部で優勝したひと、などなど。

 

ただ 飯野先生をはじめ 人一倍 仕事熱心な先生方ばかり。
タテガミの乏しいライオンキングは いつも頼もしく思っています。

 

紫雲GC 優勝者一覧

よくアクセスされるページのご案内