8月25日 キッズミュージカル「オズの魔法使い」 小児科白井先生のお嬢さんも出

病院長ブログ

魚沼産☆夢ひかりは、ミュージカルを通じ地域の活性化と文化芸術の発展を図るために結成されたグループ。
10周年を迎え、9月20、21日、小出郷文化会館で記念の特別公演「オズの魔法使い」を上演します。

 

80年近く前に作られた映画を初めて見たのは、30数年前、留学先の英国BBCテレビで。
当時の思い出と重なり、テーマ曲「虹のかなたにOver the rainbow」は大好きな映画音楽の一つです。
音痴の私が口ずさむと、頭に浮かぶメロディとは裏腹に勝手に編曲されてしまいますが(^_^;)。Over the ranbow?

 

キッズミュージカル「オズの魔法使い」には、魚沼基幹病院小児科・白井先生のお嬢さんも出演するそうです。
キッズのみんな、がんばって!

 

オズの魔法使い ポスター

オズの魔法使い 映画ポスター

よくアクセスされるページのご案内