10月23日 田植え、稲刈り、そして収穫祭 ぬか釜で炊いたこしひかり新米 究極のご馳走を堪能しました

病院長ブログ

春の田植え 秋の稲刈り そして本日は収穫祭。

魚沼基幹病院産こしひかりを みんなで楽しむ会です。

子どもたちもおおぜい参加してくれました。

 

ぬか釜で炊いた新米のこしひかり 

豚汁との相性も抜群。

おにぎりも美味しかった。

究極の贅沢です。

 

ウラコウ社長の坂西さんが魚野川で朝釣ってきたばかりの鮭は 

総務の市橋さんがさばき ちゃんちゃん焼きに。

餅つきも用意してあり 私もたくさん食べ たくさん楽しみました。

 

お世話になったウラコウさん、地域づくり協議会の皆さんにも感謝です。

うおぬま(基幹病院)産こしひかり バンザーイ!

 

%e5%8f%8e%e7%a9%ab%e7%a5%ad001 %e5%8f%8e%e7%a9%ab%e7%a5%ad002

 

 

よくアクセスされるページのご案内