「魚沼の水」を手に職員確保活動!

基幹病院ブログ

数年前から、近くを散歩する時や
出かけるときはいつも「水」持参。
水が好きな人間になりました。

 

最近、気になる水があります。
その名も「魚沼の水」と「南魚沼の湧き水」。
魚沼市と南魚沼市で生産されています。

 

病院開設準備のための会議でも、
それら「水」が用意されてます。

 

魚沼の水

 

養成校訪問でも魚沼地域のPRに!
「魚沼コシヒカリ」
「お酒」そして、その源の「水」を紹介。
みなさま納得されます。
他にもたくさんあるけれど…

 

「南魚沼の湧き水」を飲んだ安江さん(看護部副部長)が
「自宅で飲む水の味がする!」と言っていました。
※安江さんは南魚沼市出身

 

病院では、そんなお水を患者さんにも職員にも
飲んでいただけるのではないかな、と思います。

 

なんてったって
「働く人を大切にする病院!」

 

なにやら肌の調子が良い。
(そんな気がします)

よくアクセスされるページのご案内