4月から新しいメンバーが。そして、お迎え準備で大わらわ。

基幹病院ブログ

魚沼基幹病院

 

昔話シリーズはちょっと休憩しまして・・・

 

あと数日で3月も終わり。
4月からは新たなメンバーが加わります。
皆さんを温かくお迎えしたく、一同頑張っています。

 

4月から増えるメンバーは看護師以外にも
薬剤師、診療放射線技師、臨床検査技師、理学療法士、
医療ソーシャルワーカー、臨床工学技士、管理栄養士など

 

多職種の方々を迎えて、新たな検討体制に入ります。
チーム医療構築への第一歩。

 

そして、オフィスも増えます。
これまでは県庁にオフィスを構えていましたが、
それに加えて浦佐に「魚沼基幹病院開院準備事務所」ができます。

 

浦佐と県庁。行ったり来たり。
そして時折、新潟大学医歯学総合病院でも。

 

新築移転でなく、医療再編し移行という極めて難題な事例。
最近では全国的にもないらしい。

 

今、オフィスは机の準備やパソコン、電話回線などなど・・・
の手配やら引越準備で大わらわ。
あちこち段ボール箱だらけ。

 

これまで一緒にやってきた皆様、
そして4月から一緒にやっていってくれる皆様、
そしてそして将来一緒にがんばってくれるまだ見ぬ皆様、
みんなが“良かった”と思えるようにガンバロウ!

 

いつも山の写真が多かったけど、早春の海も素晴らしい。
希望がわいてきます。うみねこたちが癒やしてくれました。

 

うみねこ

話し合っている様子です。

よくアクセスされるページのご案内