ちょっぴり幸せ運ぶ 「フォーチュンクッキー」発見!

基幹病院ブログ

あいだみつお美術館で、フォーチュンクッキー発見。
一個100円で4種類のクッキー
割ると中に、一言メッセージが入っていて、
味は、「ごま・チョコ・抹茶・バニラ」の4種類。

 

おみやげにちょうど良いと、12個買ってました。
どんなふうに小さな紙があるのだろう…
あげる前に一個試食。
中からひとことメッセージ。
「批判はしたけれど自分にできるだろうか」

 

ドキッ!
今日はとあることで、人を批判したばかり。
反省。

 

ほかのメッセージを知りたくなり
結果的におみやげにせず、みんなたべてしまった…(笑)

 

せめて、食べてしまったクッキーに書いてあった
メッセージの中から、気に入ったものを紹介します(苦笑)

 

「土の中の水道管、ビルの下の下水。大事なものは表にでない」

 

少し幸せ気分!フォーチュン!

 

フォーチュンクッキー

おみくじみたいなクッキー、一人で全部食べました(ゴメン)

よくアクセスされるページのご案内