オラフの仲間、発見。

基幹病院ブログ

「♪ありのままの~」のフレーズをあちこちで聴きますね。

 

『アナと雪の女王』のテーマは、何だろうと思い調べました。

 

ありのままの自分を受け入れ、
自分らしい自分となって自分の力を活用することです。
と解説ありました。

 

この歌詞にあるように、ありのままで、
「これでいいの」と自分の価値を信じます。
この気持ちが土台。

 

自分を好きになる人が、自分の能力を発揮でき、
人にも優しくできます。
オラフのように。

 

オラフは「自分よりも相手を思う心」持ち合わせているようです。

 

我が家の近所のひろみちゃんが、作成した雪だるまですが、
ちょっと、オラフに似ています。

 

開院準備が佳境を迎えている今、
オラフがほしいですね。

 

鼻がにんじんでないけれど

オラフが登場しないかなあ。

よくアクセスされるページのご案内