緑あふれる軽井沢ウェディング

基幹病院ブログ

さわやかな風薫る日に、
初めて,軽井沢ウエディングに出席。

 

とても感動!牧師さんのお言葉にも感動。
素敵なお二人にも感動!

 

私にとって大切なお二人。
経験ない仕事に途方に暮れていた私を救ってくれたお二人です。
病院ではない、行政職場に異動になり出会った縁。
「人を思いやる」「愛する」「誠実」・・謙虚な気持ちはやはり大切、と思ったひと時。

 

一人ではできないことも、二人なら乗り越えられる。
人生は山あり、谷あり、困難ありの冒険旅行。

 

病院づくりに結び付けて、今頑張っているみんなにも感謝しなおした一日。

 

それにしても、綺麗で素敵なお似合いカップルでした。
自然の美しさは、魚沼も負けていないけれどなあ。
この地域にも、”森のチャペル” いいかも。

 

中の写真撮影は禁止なんです

素敵な森のチャペル

魚沼の自然も負けないね

新緑の中ムードは最高。一番前には花嫁さんがいます。

よくアクセスされるページのご案内