【看護部長ブログとしてはここで一旦最終回】道は続くよどこまでも・・・

基幹病院ブログ

道

看護部長ブログは、今回で最終回です。

今から3年前にはじめたブログ。

最初は慣れずに苦労しましたが、

病院準備の様子など、共感して下さる人に少しでも

知ってもらえれば・・・と思い、書いてきました。

ブログを書くことで、意識がかわりました。

周りの風景や環境に目を配るようになりましたし、

文字にすることの大切さも感じました。

私の今年の漢字は「道」。

春になったと思ったら、花冷えでしょうか・・・

雪が降った近所の道をパシャリ。

まっすぐ続いている道が綺麗でした。

道は続きます。

これまで歩んできた道、そしてこれから歩む道。

魚沼基幹病院の道は、まだはじまったばかりです。

そこを歩む人は変わっていきますが、

私は側から応援する立場で

病院の未来を願っていきたいと思います。

今までありがとうございました。

感謝を込めて

渡辺礼子

よくアクセスされるページのご案内